「水は答えを知っている」「結晶物語」の著者 江本勝さんの本からの抜粋です。
  この世界のすべての存在は波動です。つまりテーブルもりんごも犬も
  あなた自身の身体も全てが振動していて、固有の周波数を発し、独特の
  波動を持っているのです。
水に”ありがとう”といって結晶にすると、きれいな形の六芳星ができます。
   ”ばかやろう”というと結晶がばらばらに砕け散ってしまいます。
私たちの体は、70%が水でできています。
  体の水が綺麗なら結晶をつくるような言葉を、自分にも周りの人たちにも
  かけてあげれば、私達は能力をどんどん発揮できるようになるのだと思います。

シンギング・リンの音泉浴で、心も身体も波動を整えてあげませんか??
  「愛・感謝」という言葉の波動で、電磁波も寄せつけなかったお水。
  シンギング・リンでヘッドヒーリングを受けると、β波(イライラ度)が徐々に減少し、
  α波とθ波(リラックス度)が前頭葉まで浸透し、瞑想状態に入れます。
ストレス社会の現代、私たちも 愛と感謝が足りないと、
                        時代に乗り遅れる気がしませんか?
シンギング・リンのセッションでは、回数を重ねるごとに、
  小さい子供に戻って行くような、素直ないい子になるような、
  不思議な感覚を実感して頂けると思います。
     ご来店 心よりお待ち致しております。

inserted by FC2 system